クリスマスプレゼント(30日間無料)

メイン | バックリンクはSEO対策の大きな秘密 »

今夜はクリスマスイヴですね。メリークリスマスということでクリスマスプレゼントがあります。このクリスマスプレゼントというのは13,000人がダウンロードしたバックリンクコレクターの
バージョンアップ版「バックリンクコレクターpro」です。

12月1日のYahoo!のGoogle化バックリンク情報が調べられない(正確な数字が取れない)状況になりました。これは、SEOをやっていく人にとって大きな影響があります。バックリンク情報が見られなくなって困っている人も多いと思います。その解決策として13,000人がダウンロードしたバックリンクコレクターが改良されてバックリンク情報が取れるようになりました。また、バックリンクコレクターProではバックリンクデータ以外にも

・検索順位
・URL
・サイト名
・実被リンク数
・総被リンク数
・ページランク
・Yahoo!カテゴリー
・ドメイン総リンク
・ドメインのページ数
・内部への発リンク
・外部への発リンク
・バックリンクのバックリンク情報

これらのSEO情報も取れるように改良されています。19,800円で販売予定のツールが30日間無料でお試しが出来ます。クリスマスプレゼントだと思って30日間無料で使ってみてください。お試しはこちらのサイトで。

2011年以降、Google対策は大きな意味を持ちます。そのGoogle対策に役に立つバックリンクコレクターProを30日間無料で使ってみてください。URLの直接検索などかなり便利にバージョンアップしています。バックリンクコレクターが使えなくなって困っている人には、おすすめです。年末年始の時間ある時に無料で使ってみてください。バックリンクコレクターproの詳細はこちらから。
バックリンク,ツール

サイトTOPへ

カテゴリー

スポンサードリンク