収益を上げる新たな方法、とは

« 収益を上げる新たな方法とは | メイン | ネット上のニッチなインフラビジネスで稼ぐつるはしビジネスが一番稼げるんですよね。 »

IP400リンクシステムが1ヵ月無料で使えます。ニッチな市場で稼ぐためにはIP400リンクシステムが今なら1ヵ月無料で使えます。一気に収益を作っちゃおう。Linker200

 こんにちは。ネットビジネスで収益を作ると言えばアフィリエイトや輸入ビジネスなど多種多様にありますが、中々誰もが参入しない市場とは何でしょうか。新たな収益を上げる2つの方法をお伝えさせていただきます。

まず1つ目はいきなりですがリンクを販売するという事です。例えば「IP分散400のリンクっていくらぐらいで取引されているか」ご存知でしょうか。ネットで調べると本当に様々な金額ですが、仮に200IPへリンクで1か月5000円だったら格安です。このリンクサービスを10名の方に提供すればそれだけで月額5万円の収益が出来上がります。今、単純に考えてリンクサービスはほぼ価格重視の状況です。それでも、リンク先の確保というのは大手のSEO会社も含めコンサルタントさんなども特に必要としています。ネットサービスってなんでもネットから収益を作っていきそうですが、ちょっとした打ち合わせやリアルな営業の最中にでもSEOのリンクって話はでてきます。飲み会の席などでたまに聞いてみるんですが、リンクを提供できたり販売している人ってほぼいません。そしてその飲み会の席で会社でホームページがあるところってほぼ100%ですよね。リンクを持っているだけでその場で無料であげてもいいだろうし使い方はたくさんあります。

 そのシステムとはこちらです。今なら1ヵ月無料なのでまずは試してみてはいかがでしょう。そしてもう一つの売り上げの作り方ですが、これは私も最近、最も力を入れて取り組んでいる一つでサイトアフィリエイトです。

 IP400のリンクの力があればある程度のキーワードでは上位にでてきます。検索回数が5000ほどまででしたらターゲットとなってきます。検索回数が5000回ってどの程度のアクセスが見込めるのかってことですが、グーグルの検索回数で5000って事はヤフーと合わせると1万回以上という事になります。1万回を30日で割ると、1日当たり333回検索されます。そしてそのキーワードで3位以内をとれば、少なくとも30から50ほどのアクセスが見込まれます。すると、仮に30としても1か月で1000近いアクセスになるんですね。1000のアクセスがあるとキーワードによるんですが、結構いいアフィリエイト報酬になります。最近これが一番おもしろく感じています。キーワードとアクセス数。ここがポイントですね。という理由からLinker200試してみる価値はあります。
seo,リンク,システム

サイトTOPへ

カテゴリー

スポンサードリンク